カンコー様の展示会に行ってきました!

こんにちは、(株)たむらのSNS担当 KとFです!

 

先日、カンコー学生服様の展示会に参加させていただきました。

主に、男子中学生、女子中学生のそれぞれの制服の機能や、着心地、

カンコー様の制服にかける思いなどを教えていただき、大変勉強になることばかりで、

これからの採寸に向けて、より一層身が引き締まる思いになりました。

 

Fは実際に詰襟を着て着心地を体験!

か、軽い…!動きやすい…!

昔の制服と今はとでは全然違うんだと、改めて思いました!

 

制服選びは、ぜひ学生服専門店たむらで!

早く採寸の時期にならないかな~とワクワクが増したKとFでした(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪