【第1回】漫画研究会の活動記録

こんにちは、(株)たむらのSNS担当 KとFです!

 

先日、(株)たむら 漫画研究会の記念すべき第一回目の活動として、

コミックマーケット、通称”コミケ”に参加してきました!

 

現地にて10時半頃にみんなで待ち合わせしたのですが、

一般入場列が10時半になっても途切れず、会場にやっとのこと入れたのは

12時近くになってからでした。

その間、コミケスタッフさんの参加者へ向けた勇気をくれる応援にホロリとしつつ、

全体が一体となってるような感じで、熱気がすごかったです!

 

一般ブースのある西館&企業ブースのある南館を回り、

一通り見て回ることができ、漫研活動は大成功に幕を閉じました。

 

また冬もメンバーを増やして、活動を増やしていきたいと思います!